YUREI稽古始まりました!

YUREI 稽古始まりました!オスロまっしぐらです。もう私にとって何もかも新しい試みだらけ。まるで真っ暗い塔の階段を手探りで登るような感覚…ワクワクですけど大変だこりゃ!本日も、保科由里子から恐るべし演出が。「えーとね、まずは全編日本語で完璧に作りまーす。それから英語に翻訳し直すけど、その時に陥りがちな『英語喋る時の人格』にならないでね。日本語喋ってる時のまま、言葉だけ英語にして。」
…うん、わかるよ。言ってることよーくわかるけどさ、激ムズじゃないそれ!?!?

あ、写真は稽古場のキッチン排水溝の奥深くに2日間落ちたまま取れなかった洗剤の蓋を、いとも簡単に取り出した瞬間のわたくしのドヤ顔です!!

13051497_1003231306429090_2743883418765632968_n.jpg

コメントを残す